ぬぬぬな日記

だめだめだ

| スポンサー広告 | --:-- |
ふむ
鎧も必要材料は日本仕様みたいですなー
215装備とかどういう感じにするつもりなんだろうか
| ネトゲ | 22:12 | トラックバック:0コメント:1
チョコボ


これはチョコボはじまったな
| ニコニコ | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
学校であった怖い話
アパシーの殺クラPVを見てwktk

にこにこに学怖の動画結構あるけど
やっぱSFC版の方が怖いですね
とりあえず人形の話の怖さはガチ
そして殺人クラブの話の選択肢の多さはガチ


このロッカーを開ける時の曲の怖さは異常

そして来年の
http://www.takiya.jp/78/amc/bosyu/index.html
これにも期待せざるを得ない
| 雑記 | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
それは大きなミステイク


やべえ
やっぱりこのEDは最高やね
| ニコニコ | 00:13 | トラックバック:0コメント:0
AD
c02.jpg

c03.jpg


エルラダンジョン2・3いい感じ
被ダメもそんなに痛くないし
何より遠距離攻撃するMOBがいないってのがいい

まぁ3ではクレイジー必中しないんですが><
| ネトゲ | 20:00 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

ビュウだったりびょーだったり

Author:ビュウだったりびょーだったり
メッセ: kkk_156@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
