ぬぬぬな日記

だめだめだ

| スポンサー広告 | --:-- |
学校であった怖い話
アパシーの殺クラPVを見てwktk

にこにこに学怖の動画結構あるけど
やっぱSFC版の方が怖いですね
とりあえず人形の話の怖さはガチ
そして殺人クラブの話の選択肢の多さはガチ


このロッカーを開ける時の曲の怖さは異常

そして来年の
http://www.takiya.jp/78/amc/bosyu/index.html
これにも期待せざるを得ない
| 雑記 | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
雑記
http://www.famitsu.com/interview/article/2007/09/04/668,1188880681,77500,0,0.html
キャラが変わりすぎなような
つかレナが幼すぎなような



この動画いいわー
なんというかいろいろと熱いわー
TBSが余裕で本家よりかっこいい

OGsは音楽がんばってたね、あんなに新曲追加するとは思わんかったし
てかこのGO!もそうだけど今回のVerOG系の曲はとてもいい感じ
特に極めて近く限りなく遠い世界にとマシンソウルのVerOGは流れる場面と合わさって最高すぎる
| 雑記 | 00:20 | トラックバック:0コメント:0
空の軌跡
b51.jpg

結局出たのはこれだけでした


空の軌跡 3rdをやった
なんかいろいろ言われてるみたいだけど個人的には普通に楽しめた
とりあえず大佐のずっと俺のターンが強すぎでした
てか音楽が相変わらず神すぎるわー



| 雑記 | 20:03 | トラックバック:0コメント:0
カービィ
なんか見つけた

http://www.youtube.com/watch?v=H7rWl3Qe66E
http://www.youtube.com/watch?v=Lj9iki21kj8

なつかしすぎるわー(*´д`*)
対戦でUFOの取り合いとかした記憶ガッ
| 雑記 | 22:29 | トラックバック:0コメント:0
悠久の風



FF3がもうすぐ出ますね
DS持ってねええええ
やっぱ悠久の風は良い曲だなぁ
| 雑記 | 00:46 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ビュウだったりびょーだったり

Author:ビュウだったりびょーだったり
メッセ: kkk_156@hotmail.com

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
